※スマートフォンからのコメント投稿について

初めてのヨーロッパツアー☆

月曜日, 1月 30, 2017 18 コメント


今回、初めてヨーロッパツアーに
参加させて頂いています!


今まで
アメリカや中国やミャンマーで
経験させて頂いたんですが
やっと
ヨーロッパにたどり着きましたーヽ(´▽`)/

見るもの聞こえるもの香るもの…
全てが新鮮で、刺激的で…
充実した毎日を送っています^_^


今回のヨーロッパツアーの
女性メンバー‼︎
キーコさん、沙紀さん、私です(^^)




町並みを散策したり…
ヨーロッパの風を
体全身で感じています!
極寒すぎて若干、手の感覚がないです…(笑)





本場のチーズフォンデュも
経験しましたーヽ(´▽`)/

ヨーロッパでは
ノーマルのお水と同じくらい
炭酸水が飲まれています

そして
チーズフォンデュを食べるときは
胃の中でチーズが固まってしまうので
炭酸水か白ワインしか
飲んではいけないそうなんですΣ(゚д゚lll)


チーズフォンデュの中にも
白ワインが入ってましたー(^^)

グツグツのチーズの中に
パンや肉や野菜なのどをつけて…
寒い地域にもってこいの食べ物で
とても美味しかったですよー( *`ω´)




早くも1カ月がたちましたが
残り1カ月
頑張っていきます‼︎



18 件のコメント:

  1. 真弓まゆみ2017年1月30日 9:21

    ゆうちゃん、頑張ってるね~(*^-^*)

    残り1ヶ月、長いようであっという間かもよ。

    体調に気を付けて、ヨーロッパの方々を魅力してきてね。

    返信削除
  2. 優ちゃんだーーー!!!♡♡♡
    何ヶ月ぶりだろう!?
    更新待ってた…!!
    ありがとうーーー!!!(ToT)(ToT)(ToT)

    あ、ごめんなさい。
    興奮しすぎて…(笑)
    朝からだいぶテンション上がりました(≧▽≦)♡

    優ちゃんにとってやっと辿り着いたヨーロッパ。
    素敵な先輩達と一緒に刺激的な毎日が送れてるようで、私も本当に嬉しいです!(*^o^*)
    今までめちゃくちゃ頑張って、ど根性でここまできた優ちゃんには、心の底から初ヨーロッパを楽しんできて欲しいから(*^_^*)

    …って心配するまでもなく、充分堪能してる様子♡
    向こうは確かに水=炭酸だよね(^_^;)
    あまりにも頻繁なので、私は最後の方には飽きてました(笑)

    本場のチーズフォンデュ、めちゃくちゃ美味しそうだな~✨
    私は白ワインはちょっとした控えめなくらいが好き♡

    何だかあまりにも皆さんがチーズフォンデュの写真UPするから、最近無性に食べたくなってしまって困ります(笑)
    食べに行くか、いっそ作るか…。

    優ちゃんの元気そうな姿見て安心しました♪
    今日も1日、楽しんでね♡
    いつも応援してます!!✨

    返信削除
  3. やましたじゅんこ2017年1月30日 9:56

    優ちゃんメガネかけるんだ、かわゆす♡
    またたくさん初体験して素敵な女性になってください。
    きのう、チーズフォンデュしたんだけど、お供はビールだった、、
    大丈夫かな(;^ω^)固まったかな(゚∀゚ ;)タラー

    返信削除
  4. 優ちゃんの更新待ってたよ~❤
    初ヨーロッパ、すごく充実してるみたいでなによりです✨
    たくさんの刺激と様々な経験をして、無事に日本に帰ってきてね☆

    楽しそうな素敵な写真ばかり✨
    チーズ大好きな私にとって本場のチーズフォンデュは絶対に食べたいもの(*´Д`)!
    胃でチーズが固まるから炭酸水か白ワインしか飲んじゃだめなの知らなかった(;゚∇゚)
    結構酔ってしまいそうな感じがする(笑)

    公演も食も文化も……
    楽しみながら頑張ってね(*^ー^)ノ♪

    更新楽しみにしてます❤

    返信削除
  5. 優ちゃん♪ そういえばヨーロッパツアーは初めてだったね!

    ヨーロッパのまちなみとか本当に素敵ね♪
    まだまだ夢だけど、どこよりも一回行ってみたい海外ツアー先です♪


    本当に楽しそうでなにより♡
    いろんなもの吸収して楽しみながら頑張ってね♪

    日本で待ってるよ~♪
    またブログもあげてね♡(´▽`)ノ

    返信削除
  6. 優ちゃん、ブログ待ってたよ~(〃'▽'〃)
    元気そうで何より(*´ー`*)
    ほんと、チーズフォンデュ美味しそう❤食べたくなってくるよ(*^^*)
    でも、知らなかった!胃の中で固まるんだ~。炭酸水とワインですねφ(._.)メモメモ
    優ちゃん、残り1ヶ月頑張って いろんな事吸収して、一回り大きくなった優ちゃんを見るのを楽しみにしてマス(*^^*)
    ずっと応援してるからね♪

    返信削除
  7. ヨーロッパツアーに続き、来年はまた北米ツアーに来て下さいね♡
    待ってます(^^)/

    返信削除
  8. 優ちゃんツアーお疲れ様❗
    チーズフォンデュ食べるときにワインか炭酸…

    知らなかったよ❗(笑)

    その年で海外に行って色々経験出来るって貴重だよね👍

    優ちゃんは40過ぎた俺よりも人生の経験値は上だな❗(笑)

    俺も負けないように頑張ろ👍

    返信削除
  9. ゆうちゃんやーん!
    もーまってた まってたー������
    ゆうちゃんblog思いがイッパイで
    つたわりすぎー❤
    ステージ優ちゃんと一緒❗だね
    応援しておりますっ ❤体調にも気をつけてねー☝��
    ゆうちゃんblogがみれて
    まじひさしぶりーで嬉しくなりました❗

    返信削除
  10. あれー��に
    なっちゃってるー��
    ごめんなさーい ゆうちゃん
    でも優ちゃんにNo.2メッセージができました
    笑顔とキリリとしたお顔の
    ギャップが大好きな私でーす��
    がんばってくださーい❗

    返信削除
  11. ゆうちゃん、はじめまして(o^^o)

    初めてのEUツアー、楽しんでいるようで何よりです!
    EUに行ったことがないので、チーズと白ワイン、炭酸水のことを初めて知りました(o^^o)
    今まで訳も分からず、チーズフォンデュには白ワインよね!って言いながら頂いてました^ ^

    手足が長くて舞台映えし、笑顔が素敵なゆうちゃん♡
    オーチャードホールでは、私の視線に気づいてくれて、満面の笑みで大きく手を振り返してくれた事、本当にうれしかったです!(*^^*)
    今、やっと伝えられました^ ^

    観客の視線を拾って応えてくれる優しさ。
    ファンにとって、これ程嬉しいことはないです♡

    まだまだ続くEUツアー、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
    いつも応援してます♫

    彩祐梨

    返信削除
  12. 優ちゃんお久しぶり(*´ω`*)
    竹田の私だよ(*゚▽゚)ノ
    さぁ誰でしょう!笑
    ヒント:弟が竹田の太鼓チームに入っててます( ¨̮ )笑
    優ちゃんと変顔で写メとりました♡
    わかったかな?笑
    ヨーロッパで優ちゃん頑張ってるみたいで何だか安心したよ♡
    ちゃんとチェックしてるから
    また更新してね(*´ω`*)
    優ちゃんの帰りを待ってるよ(*^ω^*)

    返信削除
  13. ゆうちゃん☆(・∀・)イイネ!!
    初EUツアー

    ヨーロッパの風

    本場のチーズフォンデュ

    全てが新鮮で刺激的
    いいね((o(^-^)o))

    ゆうちゃんのこれからが楽しみ♪
    応援してま~す☆

    返信削除
  14. ゆうちゃん、おつかれさま〜。
    初☆ヨーロッパは刺激が沢山ですね✨
    いっぱいいっぱい色んなものを吸収して、さらに素敵にバージョンアップしたゆうちゃんに会えるのが楽しみです❗
    残りの1ヶ月、楽しんできてくださ〜い(≧▽≦)

    返信削除
  15. 優ちゃん、更新ありがとうございます(´∀`)

    海外ツアー、充実してるみたいですね(*´ω`*)

    すべての経験が優ちゃんをさらに磨いていくんだろうな。
    たくさん吸収してきてくださいね!


    同じ長崎県民、応援してます!

    返信削除
  16. 優ちゃん
    初EUツアーお疲れ様です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    優ちゃん可愛い❤️
    チーズフォンデュ美味しいよね(o^^o)
    炭酸水か白ワインなんですね(^^)
    勉強になりました😊

    優ちゃん、またblog更新楽しみに待ってます❤️

    返信削除
  17. お疲れ様~
    いろんなモノみて感じて
    大きくなって帰ってくるんだよ~~♪

    返信削除
  18. 優ちゃ~ん��
    長崎の美香ですよ❗
    そう✨さんちゃんの妹です��
    お正月のパークプレイスでのライブのあと、気付いてニコ~って笑ってくれて��
    久しぶりの優ちゃんスマイル❗嬉しかったです����

    ヨーロッパ公演、頑張ってね��
    みんなでいつも応援してるよ~✌
    体に気をつけて‼

    返信削除