※スマートフォンからのコメント投稿について

肉体強化

水曜日, 1月 18, 2017 14 コメント

またまたこんばんは
前田です(´-ω-`)

最近、パフォーマンスレベルをよりあげるにはどうしたらいいのかと考えた結果、、、

やはり
筋トレと体幹トレーニングでしょ!!




まだまだ進化できる気がする、、、

人間じゃない
動きをするため
日々トレーニングに励む
前田でした( ̄∇ ̄)



14 件のコメント:

  1. わああああ!
    凄い筋肉ですね!!(/ _ ; )
    優樹くんの笑顔とこのかっこいい身体
    ギャップ萌えしてますです。倒

    人間じゃない動き…
    凄く凄く気になりますです。

    返信削除
  2. スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

    筋肉フェチにはたまらない(笑)
    人間じゃない動きσ( ̄^ ̄)?
    どんなんかな~♥
    楽しみにしてますね♥

    ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  3. スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆

    筋肉フェチにはたまらない(笑)
    人間じゃない動きσ( ̄^ ̄)?
    どんなんかな~♥
    楽しみにしてますね♥

    ٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!

    返信削除
  4. わぁぁぁあ!!(´Д`三´Д`*)

    前田くん!!お疲れ様!!!
    ブログÜPありがとう御座います!!!

    凄い筋肉!!
    つんつんしたい……(ボソッ)

    キリッとした前田くん素敵です!!
    人間じゃない動きをする前田くん…
    どうなるんだろう!!
    楽しみに待ってるね!!

    またブログÜP待ってます!!!

    ぬいぬい

    返信削除
  5. 前田くんお疲れ様❗

    リアル「北斗の拳」だな(笑)

    筋トレース参戦すれば良かったのに❗

    前田くんはガタイいいけどあれだけの動きが出来るんだから大したもんだ❗

    怪我だけはしないように❗
    頑張ってね。


    にこっ (о^∇^о)

    パクってみた(笑)

    返信削除
  6. こんばんわ前田くん😄
    人間じゃない動きって(≧∇≦)色々お試し中なのですね(^^)
    新作どんな怪獣になってるか楽しみじゃ💪
    てか、キレイな筋肉でござりまする。😍ごっつぁんです🙏

    返信削除
  7. ひゃあ~~~(*/∀\*)

    あ、こんばんわ(^_^;)

    体脂肪、何%でしょう、、、
    えと、ちょっと背中も見せてください!
    あ、けして怪しい者ではありません!(笑)

    レベルアップしたパフォーマンスを見れるの楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ

    返信削除
  8. すっご( ゚Д゚)ムッキムキー!

    人間じゃない動き(笑)
    見れるの楽しみにしてます♪

    返信削除
  9. 優樹くんこんばんは(*´˘`*)
    ブログ更新ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و
    あのしなやかさとダイナミックさに、より磨きをかける為にはやはり体幹トレーニングですか(*´ω`)ウンウン

    まだまだ進化し続ける優樹くんから目が離せませんねぇ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    人間じゃない動き☆楽しみにしてますヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ☆

    返信削除
  10. またまたこんばんは♪
    人間じゃなくなる練習…大変そうだな〜(°°;)
    怪我しないように頑張ってください!
    もうすぐだ〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
    素敵な演舞楽しみにしてます✩

    返信削除
  11. 人間じゃない動きをするため、なんだ(笑)
    人間の限界に挑む、は耳にしたことあるけど…。
    そっかぁ、もう人間飛び越えて進化しちゃうんだね。
    なんだかそんな高みを目指せることも、それをさらっと宣言しちゃうところもすごいなぁ。
    進化した前田くんに会えるの楽しみにしてます‼

    返信削除
  12. ゆうきくん☆おはよ~(^-^*)/

    こないだはエプロン姿で可愛いって思ってたのに
    脱いだらムキムキってギャップが凄すぎるΣ(ノ°▽°)ノ

    人間じゃない動き

    先日、トーテム観てきました!!
    そこで感じたのがまさに

    人間じゃない動き\(〇O〇)/

    人間離れした動きと表現力
    凄すぎて見とれちゃった(○∇○)

    そういえば
    クリスマスライブのトナカイたち
    人間じゃない動きしてましたね(・∀・)!!

    しなやかで躍動感あふれた動き
    本物のトナカイが舞台を駆け回っているように
    見えましたもんo(^-^)o

    新作楽しみにしてま~す♪
    くれぐれもケガしないように気をつけてね☆

    返信削除
  13. 前のブログにまだコメントしてなかったのにもう次のが!
    なかなか追いつけない今日この頃(笑)

    えーと…優樹君はすでにヒトではない動きしてますから!!
    パフォーマンスレベル、充分振り切れてますから!!

    いつも優樹君の華麗で迫力ある剣舞や、失敗したところをほとんど見た事ない身体能力の高さには圧倒されてます(*^_^*)

    それに加えて優樹君が凄いのは、太鼓叩くシーンもどんどん増えてること。

    パークでは竜昇さんと2人、海武士の横打ちに入ってて凄く驚いた!
    初めて見たから感動でした!!✨
    今年の国内公演でも見れると良いな~♡
    勿論屋台でも相変わらず素晴らしい背筋を拝ませて貰ってます(笑)

    現状で満足しない男、前田優樹。
    人間ではない生物への進化を楽しみに待ってます♪

    そのうち口から炎出せるようになるかもな~(・∀・)

    返信削除
  14. **ひろみ**2017年1月29日 23:19

    前田くんこんばんは!
    肝付公演最高に楽しませて貰いました♪最前列で弾けてしまい、前田くんに苦笑いされて…嬉しかったです
    (*´ω`*)

    またぜひ肝付町に帰って来てくださいね(^^)

    返信削除