※スマートフォンからのコメント投稿について

全国の絶景に、、、

火曜日, 1月 31, 2017 24 コメント

山籠り中の前田です!
m(__)m

今年決めたことがあります。

それは・・・


全国の絶景スポットなどで
同じポーズで写真を撮っていく!!

の、記念すべき1枚目!!!

それがこれだ!!!




これを始めるきっかけになったのは
去年撮った1枚の写真です。

それがこちら!




これからこのような写真も
どんどん出して行きます!

以上!
最近食事当番が多い前田でした!
(´-ω-`)



24 件のコメント:

  1. おはようございます♪
    絶景ですね〜(`_´)ゞ
    私も何かいい景色に出会ったときは
    そのポーズしてみます!
    前田くんのブログup嬉しいですT^T
    今度は料理してる姿とか見たいですますヽ(´o`;

    返信削除
  2. 前田くんポーズ
    浸透したら
    舞台でもっ♪
    ☆ななな☆

    返信削除
  3. 川合朋子 おかん2017年1月31日 11:13

    前田くん♪素晴らしい絶景♪

    これからも1枚1枚と増やして下さいね♪待ってます♪

    前田くんの白龍も見てみたかったな!残念です!これからも、怪我無いように頑張ってね!

    返信削除
  4. 我らが天使前田氏

    可愛いおしr((ry
    可愛い写真をありがとうございます♡
    これからも色んな写真を待っております♡
    by 我らが天使前田氏応援隊3号くらい

    返信削除
  5. むっちゃ天使どすねー♡
    おほほほほほほほほほ。
    らぶ。

    これからも『きゃーーーーー前田きゅーーん♡』って応援してますどす。
    by どすえ。

    返信削除
  6. 前田くん更新待ってました…
    首を長〜くして待ってました!

    いい景色ですね>_<
    このいい景色に前田くんの笑顔のお写真が見たい(O_O)

    前田くんの笑顔はホントに世界を救うといいますか、
    あー、明日からも学校頑張ろう。って思えます。笑

    前田くんの笑顔なしの人生なんて考えられませんT_T

    返信削除
  7. 優樹君、久々の更新ありがとう!
    山籠もり中だったのね。
    どうりで最近見かけないな〜と。
    修行で身につけた奥義は富士で見れると信じてます(・∀・)

    絶景での写真、さすがです。
    めちゃくちゃ姿勢が良い!!✨️
    優樹君らしい1枚だね(*´ω`*)

    同じポーズでの写真って確かに比較しやすいし記念になりそう。
    ナイスアイデアです♪
    これからどんどん増えるであろう優樹コレクション、楽しみが増えました♡

    あ、食当も頑張って!
    YUKI'Sキッチンの写真もまた見せて下さいね♪

    返信削除
  8. 前田くん~♥
    (。≧ω≦)ノコンチヮ!!

    ブログ更新♪
    嬉しいー♪♪

    前田くん...山篭ってるの~?
    σ( ̄^ ̄)?
    修行ですか??
    (笑)(笑)

    ナイスポージング♥
    後ろから...ポンっと...
    押したくなるのは...私だけ??

    後ろ姿もカッコイイけど...
    前田くんの笑顔も欲しいな~♥
    欲張りな私です(笑)

    春までどんどん更新待ってるね♥
    寂しさ紛れるから~♪♪

    食事当番も٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
    私もお昼食べよ~♪

    (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

    返信削除
  9. 前田くんお疲れ様❗

    気持ち良さそう~。

    1枚目はこの間の雲海の時?

    食事当番って
    もはや、当番でなくなっている❗(笑)

    当番表確認してみ、

    もしかして、「前田」か3つくらい
    書かれてるかもよ(^O^)

    返信削除
  10. 2枚目は淡路島のサービスエリアから神戸に向かってかな??
    リーダーがよくブログであげてる場所っぽい?当たってる??
    前田くん越しに見える景色はすごく清々しいですね💓💓
    もぅ飛んじゃいそう(*´艸`*)
    次、楽しみに待ってま〜す

    返信削除
  11. **ひろみ**2017年1月31日 12:43

    前田くん、こんにちは~❗
    去年の都城、今月の日南、肝付と、前田くんの舞いを目の前で見ることが出来てとても感動しました��
    6月の公演が待ち遠しいです(T_T)

    絶景で最初に撮された写真大好きです♡背中に羽根がはえて飛んで行ってしまいそう…
    上演中ではない舞台でのこのポーズも見たいです♪←リクエスト(^^)

    更新を楽しみにしていますね~(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. **ひろみ**2017年1月31日 12:51

      涅槃さんに向かって羽ばたく天使(*^_^*)

      削除
  12. 山籠もり中??
    TAOの皆さん、毎日が山籠もりじゃないですかぁ(*^^*)
    うん!姿勢も良いし、スタイル良いなぁ♪
    絶景と、このポーズ、楽しみに待ってまーす(*^^*)
    一年間で何枚撮れるかなぁ。

    返信削除
  13. 前田氏!!!
    前田氏の写真を見れて幸せです‼️��
    食事当番、頑張ってください(笑)
    これからも応援してます‼️

    返信削除
  14. 前田氏♪
    更新待ってました(´;ω;`)♡

    後ろ姿も天使ですね(´・ω・`)
    でも笑顔も世界平和なみの可愛いさなのでたまに笑顔の写真見せてください(´・ω・`)!!!

    食当頑張ってください(。・o・。)

    前田組は今日も元気に活動中です♪

    返信削除
  15. 優樹くん!こんにちは(*´∀`)♪
    壮大な景色と、
    そこに凛と佇む優樹くん…
    素敵ー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡
    やっぱり立ち姿がとても綺麗だなぁ♥️
    これからも素敵な風景と優樹くんの写真、楽しみにしてます☆それに料理の舞シリーズも楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    返信削除
  16. マエダくん
    肝付楽しかった〜!!バッチリ見てました( •̀ᴗ•́ )b✩
    絶景…先日の雲海かな??
    去年の夏フェス行く途中に阿蘇山の霧がすごくて見てたら、ひんやりしてスッキリして、なんだかシャキッとして(。`・ω・´。)
    絶景の、心を癒すのと同時に自分の心の中何かを奮い立たせるようなパワー…
    良いなぁ〜(*´꒳`*)
    次の絶景も楽しみにしてます♪

    お!お料理担当が多いんですね!
    夏フェスはキッチン担当かな!?(笑)
    頑張って〜‪✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝‬

    返信削除
  17. 体幹がしっかりしてるから、ほんと身体のラインきれいです!!空の青に映えますね(╹◡╹)♡明美

    返信削除
  18. 竜昇さんは??

    ドーイツ!!!

    かなちゃん、、、ごめん、、、笑

    返信削除
  19. 前田氏、山篭りで食事当番ですかwww
    やはりわれらが天使!
    これからも可愛くTの字写真待ってますぞ*˙︶˙*)ノ"
    あっ!たまにはお顔も見せてね☆

    返信削除
  20. 前田くんお疲れ様です❗

    とても素敵な写真☺
    同じポーズで全国の素敵な景色✨
    楽しみに待ってます👍

    返信削除
  21. 前田君❤こんばんは
    素晴らしい姿勢~背景~なんだかブラジルのキリスト?に似てるワ(^^)
    舞台上の前田くん 生き生きしてて大好きです(^^)
    肝付の白龍かっこよかったよ~。
    最高な笑顔の正面ショットもアップしてくださいね❤

    返信削除
  22. 前田くんの立ち姿は美しい❣️と常々思っていました。
    もしかしたらコメントしたことあるかもしれません。
    あの写真のブログをみつけきれず…。
    ともあれ今後前田くんの立ち姿をみる機会が増えることが
    嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

    返信削除
  23. 君のおじさん2017年3月9日 10:54

    申し訳ないことに、君の近状を今日知りました
    凄く立派になって驚いています
    (大きくなったね)
    これから応援させていただきますので
    ケガの無いように頑張ってください

    返信削除