DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

broad way

土曜日, 2月 13, 2016 12 コメント

先輩方の、22年間願い続けていた思いが
初日の公演からジンジンと強く伝わってきました。


ここまでの道のりは
誰も想像もつかないような険しく激しい道のりだったのだと感じました。


いま、ここにいること。
奇跡のようで、夢のようで、まだ信じられません。


残りブロードウェイ4公演、
夢の舞台を全身で感じてきます。




12 件のコメント:

  1. さきちゃん、貴重な体験を今まさにしているところなんだね❀.(*´▽`*)❀.

    私たちもなんかふわふわしっぱなしだよ!

    ブロードウェイの様子は分からないけど、でも、でも、
    なんかみんなのブログ読ませてもらって伝わる(*˘︶˘*).。.:*♡

    最後まで、舞台楽しんで.•*¨*•.¸¸♬!

    返信削除
    返信
    1. さきちゃん!
      舞台を楽しんで!
      出来る限りの応援をして行くから。

      team TAO 応援団!!
      杉さん!!

      削除
  2. 先日の番組の濃縮版TAOの演奏で沙紀ちゃん達女性人も目一杯太鼓叩いてる姿をみてスゴく嬉しくなりました♡

    そして先輩方の気合いの入りようもあの映像でもひしひしと伝わってきて、本公演はもっとスゴいんだろうなと感じます。そしてその記念すべき舞台に立ってるなんてスゴいでしょうね!先輩達の思いも一緒になって叩きまくる最高ですね(^^)

    あと4公演頑張って下さい♡
    見に行けないけど目一杯のエールを送っていますよ〰(๑•̀╰╯-)و

    返信削除
  3. さきちゃーん。
    更新ありがとうございます♬

    今まさに、その夢の舞台にみなさんいるんですね!
    水藤さんもブログで開演直前に涙が自然と込み上げたと言ってましたし、それほどここまでの道のりは険しくて激しい道のりだったんですね。

    残りブロ-ドウェイ4公演。
    夢の舞台、一瞬一瞬を思いっきり楽しんで下さいね\( ˙▿︎˙ )/
    みなさんの夢の瞬間を観に行けないのは残念ですが、日本から応援してます♥︎
    きむ。

    返信削除
  4. いつにも増して真摯な沙紀さんの言葉。
    心に響きました…。

    22年間思い描いて来た夢の計り知れない大きさ。
    どれだけ強い精神力を以って、そこに辿り着いたんだろう。

    存続自体が危ぶまれた時期を乗り越え。
    大分から全国、全国から海外へと名を広め。
    その間にも繰り返されるメンバーの入団と退団。
    手が届きそうなところまで来て、ギリギリで摑めなかったチャンスもあったと思いますが、ようやく夢ではなくなった今、沙紀さんも同じ舞台に立っている。

    「TAO」が思い描いた夢の絵は、諸先輩方だけでは到底実現不可能だったはずです。
    ブロードウェイに完成図を掲げるには、続く後輩たちの力も必要不可欠。
    沙紀さんもその大事な大事な1ピースを担っているんですよ!

    奇跡でも夢でもなく、現実になったブロードウェイでの舞台。
    何があっても、皆がずっっっと諦めずに頑張ってきた結果です。

    おめでとう、沙紀さん!!
    そこから見える景色は、沙紀さんにとってもどんな宝石より価値ある輝きを放っているはず。
    残り4公演、しっかり目に焼き付けて来て下さいね!(*^_^*)

    返信削除
  5. 沙紀ちゃん、沙紀ちゃんの思いが凄く伝わって来ます!先輩方々の夢の舞台に一緒に立てるなんて、本当に良かったですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆��

    私も行きたかったよ!皆さんの輝いてる舞台を一緒に観たかったよ��

    これからも素敵な沙紀ちゃんを応援していきます,!体調に気を付けて頑張って下さいね��

    博多のにゃんママさん(#^.^#)

    返信削除
  6. さきちゃんの笑顔が目に浮かびます
    百花繚乱をやりきるたくましさ
       力強いけど、美しい
    大丈夫。頑張って(>o<)

    返信削除
  7. 沙紀ちゃーん💕 💓
    日本ゎ今(〃^▽^)ノ゙おはよー♪ダヨ!(笑)

    ブロードウェイ✨毎日お疲れ様〜🍺😆💕

    そーだよね...ここまでの道のりは本当に沙紀ちゃんが言ってるよーに厳しい道のりだったと。あいりも沙紀ちゃんのブログ読んで同感した😊

    本当💕 💓貴重な体験だよね(〃^ω^〃) まだ夢のようで、信じられないよね...。

    でも、今沙紀ちゃんがブロードウェイの舞台に立ててるのは、沙紀ちゃんのものすごい頑張りだからと思うよっ(≧∇≦)/ 沙紀ちゃんは人一倍の頑張り屋さんだな~と思う(^O^)!
    それを舞台に生かしてあんなに素晴らしい👏演奏💕 💓 あいり、沙紀ちゃんの篠笛、大太鼓、小太鼓、全部演奏する姿に、沙紀ちゃんの、真剣さなど凄い伝わって、涙が出そうになるよっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    キラキラと輝く沙紀ちゃーん💕 💓
    ブロードウェイ公演、後...4公演😊
    思いっきり楽しんで来てね~(*>∀<)ノ))★

    その場でキラキラと輝く沙紀ちゃんを見たかったけど、行けないから、日本から応援してるね~٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥✨

    (*´ω`*)沙紀ちゃん☆★smile★☆😄キットいつも以上に輝い輝いているんだろ~なっ🌟(´✪ω✪`)♡

    返信削除
  8. さきちゃんこんにちは(´▽`)

    さきちゃんの熱い思い伝わります!
    どんな時も頑張って日々練習を積み重ねてきたさきちゃんの努力の証です!

    早大な自然と、素晴らしい稽古場の赤兜と、気持ちを共有出来る共同生活、最高の環境とメンバーさん一人一人の努力と想いが一つになって世界のTAOが生まれた!

    こうして見るもの全てを魅了するTAOに感動と感謝しかありません。


    そしていつもニコニコしているさきちゃんの笑顔に癒されている私です(*´ー`)

    いつまでも応援していますよ!

    さきちゃんずーーーっとTAOに居て下さいね(*´ー`)

    返信削除
  9. 沙紀さん、日本は今15時過ぎたところです。


    沙紀さんの文面に、すごく感動しました。

    今の輝かしいTAOの姿になるまでに歩いてきた道は厳しかったことは、私たちは文章などでしか知ることはないけど、その中にいれば、ひしひしと、感じるでしょうね。

    なんでも、成功するためには努力が必要だということを、TAOから学んでいます。

    沙紀さんも今起こっている輝かしい瞬間の場に立っているんですね!すごいです!

    残りわずかになりましたね。
    思いっきりこの一瞬一瞬を、楽しんでくださいね(^-^)

    応援してます!

    返信削除
  10. さきちゃんの言葉読んでて ぐぅっと涙がこみ上げました。

    ほんとに 本当に22年間かけて
    みんなが夢と希望と目標もってがんばってきたからこそ!

    今! 夢を掴みとって そのステージに立っている!!

    奇跡なんかじゃないよ! 

    今 その瞬間が~ 素晴らしすぎる現実!!!

    さきちゃんっ 残り4公演

    その日その瞬間 その時の空気を全身に浴びながら~
    喜びいっぱい感じながら
    素晴らしいステージになりますように~~
    観ている人の心の奥まで喜び届きますように~~

     福岡から心の声援送りますっ! バナナ親子より

    返信削除
  11. さきさん!
    ブログ更新ありがとうございます\ ♪♪ /

    22年の間、たくさんの方の
    いろいろな思いが詰まったブロードウェイ公演!
    出来ることならあたしもその歴史的瞬間を生で見たかったです( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )♡


    TAOの世界での活躍、ほんとに嬉しいです!
    千秋楽も楽しんで下さい!

    返信削除