※スマートフォンからのコメント投稿について

let's go!TATAKIMAKURE‼︎

火曜日, 11月 10, 2015 15 コメント
さぁ!
次の「TATAKIMAKURE」公演に向けて、出発‼︎⭐️


車内から見える景色に…





虹を発見!
ちょっと見にくいですが…´д` ;



この虹が大きくて、近くに感じたので
下をくぐれるんじゃないかとちょっとワクワク…
…ですが、以外と遠くてくぐれず叶いませんでした(ーー;)

では、
行ってきます‼︎

15 件のコメント:

  1. おもわず
    手を合わせてしまいそうな
    神秘的な風景……
    自然に感謝(*´∇`*)
    ⭐ななな⭐

    返信削除
  2. 虹を最近見てないなぁ…(; _ ;)
    綺麗な景色に癒やされました☆
    ゆうちゃん、頑張れ~(о´∀`о)

    返信削除
  3. 優ちゃん。おはようございます(^^)
    虹の下をくぐる!なんて カワイイ事言うの誰だろ?と思ったら 優ちゃんだった(*^^*)
    カワイイなぁ〜(≧∇≦)
    今日も頑張ってね(^^)

    返信削除
  4. 優ちゃん(^^)素敵な写真をありがとー♪
    ホントくぐれそうww
    虹のふもとって見たことないんだけど、これだと見えたのかな??しかも両方(^^)?
    ふもとが見えると更にいいことあるって聞いたことあるような・・・ないような(曖昧でゴメンナサイ)

    TATAKIMAKURE、行橋に両日見に行くよ!!
    夏フェスで、TAO水売ってた優ちゃん(^^)!!
    茨城から買いに来たよ(^^)箱ごと買いたいけど、荷物重くなるからダメだ。
    って言ったら、じゃぁ、送りますよ(^^)。と
    軽快にお話してくれたのが嬉しかったです♪(覚えてるかな?)
    TATAKIMAKUREでの優ちゃんの活躍も聞いているので
    週末が本当に楽しみ(^^)!!

    返信削除
  5. 追いつけっこないですよ(笑)

    だってあの虹は、
    湿度の高い層に
    みなさんの放つ輝きが
    鏡みたいに映って
    見えてるものなんじゃ
    ないんですか?

    だってだって
    虹のふもとには
    神さまの宝物があるって
    聞いたことありますよ(笑)
    その宝物って
    みなさんのことでしょ?(笑)

    なので。
    追いかけた分
    離れてしまうんじゃないかなー
    って、わたしは思いました(笑)

    返信削除
  6. ゆうちゃん
    ピュアですね
    その、ピュアさが、ゆうちゃんファン
    を、ひきつけてるとこなんでしょう

    ピュアさの裏には努力 忍耐色んなもの背負いながら、前に進むゆうちゃんの
    姿が、思い浮かびます

    がんばられてくださいね
    ゆうちゃん

    応援しています☺

    返信削除
  7. 綺麗な虹~(*≧∀≦*)
    くぐれなくて残念だったね~(。>д<)
    でも、なんかいいことありそう☆

    宮崎公演頑張ってね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    うきはで見たゆうちゃん、綺麗になったなぁっておもって見てました~( v^-゜)♪

    返信削除
  8. 綺麗な虹~(*≧∀≦*)
    くぐれなくて残念だったね~(。>д<)
    でも、なんかいいことありそう☆

    宮崎公演頑張ってね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    うきはで見たゆうちゃん、綺麗になったなぁっておもって見てました~( v^-゜)♪

    返信削除
  9. 気持ちがドンヨリしていたから、虹の写真で�� 元気復活しました。
    TATAKIMAKURE公演も全国を廻ってくださるんですね。
    嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    早く会いたいです。
    長野もあったらいいなぁ。

    返信削除
  10. どこにあるのかと思ってたら、凄く低い位置に出てた!(笑)
    虹ってもっと半円形に近いモンだと思ってたから、こういう形のは珍しく感じます(*^_^*)

    TATAKIMAKURE、祝☆全国ツアー!!(≧▽≦)
    良かったー!!
    散々迷ってた行橋を諦めたのは、「関東にも行くからその分予算取っておきなさい」という、神様からのお告げだったに違いない!

    あ、でもこの期間に春からの全国ツアー予算貯める予定だったんだけど…まぁ良いか!(・∀・)

    関東圏にも絶対来て下さいね!
    待ってます♡

    返信削除
  11. 福岡でも同じ時間虹を見ることができました!
    嬉しい!

    TATAKIMAKURE
    私が初めてTAOを見て心奪われたあのころの感動を思い出させてくれます。

    これぞTAO!
    TATAKIMAKUREが百花繚乱よりダイレクトに伝わります。私には。

    返信削除
  12. わかる~!!(≧▽≦)
    私も前に同じような虹を見たとき、曲がらなゃきゃいけないんだけど~もうちょっと・・・って遠回りして虹のほうに向かっちゃったよ♪(笑)
    案外遠くて諦めたけど・・・(=_=)
    虹の根元に行ってみたかった・・・。(。-`ω-)

    旅に行く時とか旅先で虹を見ると、その旅いいことあるんだって♪
    楽しいツアーになるといいね♪♪
    私も楽しみにしてま~す♪(^ω^)

    返信削除
  13. もお!ちょっと!優ちゃん。
    可愛くて大好き♡

    虹くぐれそう!とか、思うよね。
    それを言葉にして伝える優ちゃん。なんか、もう大好き♡

    行橋行くので、ホント楽しみです♪優ちゃんのKUNOICHIが好き。
    そして、秋月の箏も。
    体全体で表現してる。伝わってくる!もう、すごーく応援してるから。

    Tomomineにトモミン)

    返信削除
  14. 優ちゃんうきは可愛い😆かったし。カッコ良かった!
    次は、キャナルか、イイチコかな。会えるのは。
    優ちゃんお母さんが頑張りよるって嬉しいって言ったよ。

    返信削除
  15. おはようございます。

    虹好きなゆうちゃん好きです
    虹見つけるとくぐりたーい
    ヽ(・∀・)ノって思う。
    実際どのくらいの距離あるんだろう…

    今度から虹を見つけたらゆうちゃんの顔思い出します♪

    明日のTATAKIMAKURE宜しくお願い致しま~す(^∇^)
    2列目からゆうちゃんスマイルばっちり見ちゃう( v^-゜)

    返信削除