※スマートフォンからのコメント投稿について

お久しぶりです!

土曜日, 10月 17, 2015 14 コメント
元気いっぱい中村優です!笑
久々にBlog更新させて頂きます!

今回は今シーズンの必須アイテムをご紹介します。






ムートンブーツ!

しかし、ただのムートンブーツでは
ありませんよ〜(o^^o)


なんと…
ヒールいりなのです!

ヒールがある事によって、スタイルアップにも繋がるんです!

しかも
これは、キーコさんからのプレゼント⭐️
いや〜ホントありがたいです…

これで、今年の冬はのりきってスタイルアップを目指します!

キーコさん、ありがとうございます(≧∇≦)

14 件のコメント:

  1. 優ちゃん…!!
    待ってました(^-^)

    八女行きましたよ。
    KUNOICHIよかった!
    9月の花公園もよかった!
    優ちゃんが輝いてる姿を見ると嬉しくなります(^-^)
    浮羽も行くよ〜。

    さて、ムートンブーツ。
    履いたことない!
    暖かそうでスタイルアップなんて、この冬大活躍ですね。
    しかも、キーコさんからのプレゼント。優しい〜。素敵(^-^)


    寒くなってきたので、体に気をつけてね!少し痩せたような気がしますが。
    浮羽も楽しみにしてます(^-^)
    優ちゃんの更新、嬉しかった〜。
    いまちょうど、「火の鳥」のDVD観ながら双子たちと優ちゃんのことを話していたところでした!

    Tomomine(トモミン)

    返信削除
  2. 優ちゃん、お久しぶりです!!
    本当にいつ以来だろうというくらい久々の更新、嬉しい!(≧∇≦)

    キーコさんからのプレゼント、良いですね!
    ムートンブーツ、暖かそう♡
    これからの季節には重宝しますよね(*^_^*)
    私もブーツ大好き!!
    見れば玄関に10足は出しっ放しになってました。
    しかも夏用サンダルも未だ片付けてなくて同じくらい出しっ放し…。
    いい加減整理整頓しまーす(^_^;)

    優ちゃんの演奏する姿は総出演までお預けかなぁ。
    早く笑顔がキュートな優ちゃんに会いたいです♪
    TATAKIMAKURE公演、頑張って下さいね!

    返信削除
  3. ミキティ〜♡2015年10月17日 21:53

    優ちゃん、こんばんは〜(*^_^*)
    ムートンブーツ‼︎キーコさんからのプレゼントですかぁ〜カワイイ(o^^o)
    しかも、インヒール‼︎
    おチビな、私には必需品です(^_^*)
    いいなぁ〜私も欲しいっ(≧∇≦)

    返信削除
  4. 優ちゃん、待ってました~(*^^*)
    ヒールのムートンブーツ、素敵なプレゼントだね★
    私も欲しいなっっ♪

    TATAKIMAKURE、楽しみにしてるよ~(*≧∀≦*)
    寒さに負けず、体調崩さないように、頑張ってねっ(*^ー^)ノ!!!


    ★由理亜★

    返信削除
  5. ムートンブーツにヒールの
    あるのなんてあるんですね♪
    足なが効果でバッチリ姿
    また見せて下さいね(*´∀`)
    キーコさんもステキな
    プレゼント下さいますね♪

    TATAKIMAKUREはなかなか
    見に行けないので優ちゃんの
    姿を目にできるのかだいぶ先に
    なってしまいますが、
    TATAKIMAKUREもお洒落も
    色々頑張るステキ女子に
    逢える日を楽しみにしています
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    返信削除
  6. 冬って寒くて
    考えるだけでもブルーになるけど
    こんなウキウキするもの持ってると
    テンションあがりますよね
    しかもプレゼントとなるとなおさら*\(^o^)/*

    優ちゃん
    吾妻でお待ちしてますよ〜‼️

    返信削除
  7. ゆうちゃーん

    待ってましたー

    もー

    あなたの

    輝いてる

    姿が、大好きです

    勇気をもらえます

    ほんとに、嬉しい

    がんばってください

    返信削除
  8. 優ちゃんお久しぶりです!!

    ヒールいりのムートンブーツ、お洒落ですね(*´╰╯`๓)♬
    まだまだ、お子ちゃまな私はヒール履くと、コテって転けちゃいますが(笑)優ちゃんは似合うんだろうなぁ〜

    寒くなってきたんで、風邪ひかないように‥‥
    11月に会えるの楽しみにしてますっ

    返信削除
  9. ムートンって
    スポッとはいて
    楽ちんで良いですよね〜!
    冬の必須アイテム!
    その通り〜(笑)

    インヒールとは!
    どんな履き心地だろ〜
    私はわりと背が高めなので
    インヒールの経験無しです(笑)

    返信削除
  10. 優ちゃ~~ん、かわいすぎる~~
    花火大会ナウ‼
    ここでも、ムートンブーツは必須アイテム…かも(笑)
    なにげ、夜は寒い…

    返信削除
  11. 優ちゃ~~ん、かわいすぎる~~
    花火大会ナウ‼
    ここでも、ムートンブーツは必須アイテム…かも(笑)
    なにげ、夜は寒い…

    返信削除
  12. 優ちゃん、こんばんは♪
    可愛いブーツ(*^^*)毎日履きたくなっちゃいますね♪♪
    八女公演行きましたよ!大活躍でしたね(^^)筝を奏でる優ちゃんの姿、凄く綺麗でした!
    浮羽でも、楽しみにしています(*^^*)

    返信削除
  13. 優ちゃん久しぶりに見れた!優ちゃんうきはで会えるの楽しみo(^o^)o優ちゃんやっと会える優ちゃんの笑顔☺好き♡

    返信削除
  14. 優ちゃんの笑顔がいいわぁ��TATAKIMAKURE頑張ってね��

    返信削除