DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

終了!

日曜日, 5月 17, 2015 16 コメント
熊本公演終わりました〜!



来ていただいた皆さん、いかがでしたか?

楽しんで頂けたでしょうか?


これからもどんどん進化していけるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


16 件のコメント:

  1. ゴッシー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    熊本公演二日目*\(^o^)/**\(^o^)/*
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

    残念ながら行けなかった����������
    ガーン����������������������

    ゴッシーにまぢでーめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ会いたい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    オオッ(^O^☆♪(^O^☆♪
    ゴッシーの進化していくの楽しみや��
    もちろんずーっとずーっとずーっと
    応援するけんね♪───O(≧∇≦)O────♪

    あいりはずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっとずーっと
    ゴッシーファン( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ
    ゴッシー一筋(o^^o)(o^^o)あいりきもいね‥��www.

    よっしゃー(^з^)-☆また明日から一週間頑張ろーp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q

    今日は本当にお疲れ様*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    返信削除
    返信
    1. あ、そう言えば‥
      あいり‥今日TAOの里に連れて行ってもらったよ〜(^O^☆♪
      バリ旗と一緒に写メとった(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
      今日はめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ
      楽しかったよ〜(*^◯^*)
      竹田に住んでて良かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      今度はゴッシーだちがおる時に行こー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      あ、今度ゴッシーに会えるのはあいりの誕生日の1日前や*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      応募して当たるといいけどな��
      あいりの誕プレがTAOやわ〜
      誕プレがTAOとかめっちゃ嬉しいわ〜♪( ´▽`)♪( ´▽`)

      よっしゃ‼️当たりますように

      ゴッシー6月21日に会おうね��ゴッシーが来ますように��
      うふふ(o^^o)(o^^o)(o^^o)

      今から楽しみ(^o^)/(^o^)/

      削除
  2. 佐賀、久留米公演行きましたよ!!
    久留米公演では生越くんに触れられて
    ほんとに嬉しかったですo(^o^)o

    ほんとは次は夏フェスまで我慢するつもり
    でしたが急遽キャナル公演のチケット
    取っちゃいました(笑)
    また楽しみにしてます!!!!

    返信削除
  3. ゴッシーお疲れ様でした。今日も素敵でした♫

    返信削除
  4. 熊本講演、最高に楽しめました。
    みなさんの頑張ってる姿に感動、そして
    日常を忘れて、リフレッシュできました。

    返信削除
  5. 熊本公演、素敵でした。
    ありがとうございます(≧∇≦)

    昨日行きました!
    そして今日は子供たちの体育祭を見ていながらも、頭の中は昨日のTAOを思い出してました。
    そしたらムスコの200m走見逃しました笑

    返信削除
  6. ごっしーこんばんわ♪ご無沙汰しております笑

    熊本見に行かせて頂きました!キャナル以来のごっしー♡約5ヶ月ぶりに会えましたー!
    相変わらずかっこよすぎて、最高でした♡
    公演もとてもよくてあっという間に時間が過ぎ去ってしまうほどでしたょ!感動をありがとうございました。
    また1ヶ月後、楽しみにしています。
    本当にお疲れ様でした(๑•ᴗ•๑)

    返信削除
  7. 熊本公演お疲れ様でした❗
    今までにない演出でとても新鮮で素晴らしかったです‼又、何度でも観たいと思いました✨
    感動をありがとうごさいました✨
    まだまだ始まったばかり!これからも素敵な演奏を皆に見せてあげて下さいね✨

    返信削除
  8. ゴッシー*\(^o^)/*お疲れ様〜。
    キャナル、行きたいのヤマヤマだけど、行けない辛さ‼︎わかってくれるかなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。(涙)

    なので、ゴッシーの姿だけでも、アップよろしくお願いしますぅ(>人<;)

    返信削除
  9. ゴッシーこんばんは☆
    熊本公演お疲れ様でした‼
    私は宮崎公演に行くので、進化し続けるTAOを…ゴッシーの姿を、すごくすごく楽しみにしています(*^-^*)

    返信削除
  10. ゴッシー、お疲れ様でした!

    長崎から熊本へ\(^o^)/

    去年12月のキャナルぶりにメンバーに会えてテンションUP!!!
    ゴッシーとのハイタッチに更にテンションUP!!!!!

    来月、長崎で待ってます♪
    また進化していくんだろーなぁ。。。
    とっても楽しみです(*≧∀≦*)

    返信削除
  11. ミキティ〜♡2015年5月18日 0:29

    ゴッシ〜二日間お疲れ様でした(*^_^*)
    皆さんのブログを読んで、さらに楽しみになりました♪( ´▽`)来月楽しみにしてます♡

    返信削除
  12. ゴッシーも進化してるよ。
    ムキムキマッチョになったような気がする~♪

    返信削除
  13. 昨日の公演はとにかく良かったと聞いたよ♪
    日々、上出来な感じに仕上がってるんだね☆
    大分公演が凄く楽しみです(≧▽≦)
    また、キュンキュンさせてね♡

    返信削除
  14. ゴッシー こんばんわ〜( ̄^ ̄)ゞ

    なななんと‼︎キャナルにゴッシーが来ないなんて‼︎
    うっそでしょ〜〜(>_<)
    会えるの楽しみにしてたのにぃ…>_<…
    仕方ない。夏フェスまで我慢します(>人<;)

    返信削除
  15. 公演お疲れ様~(っ*>ω< )
    キャナルまであとちょっと~!
    ゴッシーに会えるの楽しみにしてるね~( *˘╰╯˘*)♥

    返信削除