DRUM TAO BLOG
アメブロでリニューアル!

https://ameblo.jp/drumtao-official/

※スマートフォンからのコメント投稿について

お疲れ様です。

日曜日, 5月 17, 2015 15 コメント
熊本県劇ありがとうございます。

盛り上がりましたね。(*^_^*)

先輩達はやはりすげ〜と毎日痛感します。

まだまだ、頑張っていきますよ。(*^_^*)


15 件のコメント:

  1. やなっちさん、おつかれさまです。
    お忙しい中、
    いつも御更新ありがとうございます!

    返信削除
  2. やなっちお疲れ様でした。今日の公演とっても素敵でした❤︎もう終始ドキドキで‥‥。笑‼︎気をつけてお帰りくださいね。

    返信削除
  3. やなっち(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
    あれからあいり‥TAOの里に連れて行ってもらったよ〜(^O^☆♪

    バリ旗で写メとった(≧∇≦)
    今日はめっちゃめっちゃめっちゃ楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    竹田に住んでて良かったわ〜!
    また行くね��今度はやなっちたちがおる時に♪───O(≧∇≦)O────♪www.

    返信削除
  4. 谷中さん お疲れ様です~(〃∇〃)!!
    いつもblog更新ありがとうございます!!
    皆さんほんとに忙しく慌ただしい日々だと思いますが
    しっかり疲れをとって
    お身体大事にしてくださいね(*´ー`*)

    進化したTAOに会える日を心待ちにしてます☆☆

    返信削除
  5. やなっち、お疲れ様でした!
    先輩たち…。
    最早やなっちも立派な先輩かと思うのですが!
    でも身近な場所に常に目標とする背中があるとは、
    本当に恵まれた環境ですね。

    そんなやなっちの背中を追う後輩たちも次々に現れてきます。
    追いつ追われつの日々…大変だ〜(笑)

    そんな日々から生み出される数々のステージ。
    皆さんの気迫が伝わらないはずがない。
    わかる人には必ずわかる!
    これからも新しいTAOに自信持って頑張って欲しいです(*^_^*)

    やっと次の公演は私も行ける福岡キャナル!
    心から楽しみにしております!(*´ω`*)

    返信削除
  6. 2日間、お疲れ様でした❗

    2日間見させていただきましたが、今日はさらに凄かった気がします❤
    また泣きました💦

    あ、新作DVD特典映像で谷中さんが話されてた、TAOトラに触ると幸せになれるという、ジンクスを思い出し、今日触らせていただきました🎵


    ありがとうございました❗
    キャナルも見に行きます🎵
    長崎も見に行きます🎵

    楽しみです❤

    ゆっくり休んでください。

    返信削除
  7. メルケルさん2015年5月17日 21:04

    谷中さん(*^_^*)お疲れ様でした。
    熊本は熱い一日だったようですね!
    益々のご活躍を願ってます\(^o^)/

    返信削除
  8. やなっちさんお疲れ様です(*^^*)
    綺麗な空に癒されますね~♪
    私も早く見たいです(o^-^o)
    来週はいよいよ~♪

    返信削除
  9. やなっち~TAOの皆さん、お疲れ様でした~
    \(^-^)/熊本公演、初日に行きました(/▽\)♪もぉ凄くよかったです(///∇///)また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^ー^)ノ♪今度、見に行くときゎ一番前の席を取れるように頑張らんばo(^o^)oありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

    返信削除
  10. やなっち��2日間の熊本公演お疲れ様でした\(^o^)/とても素晴らしかったです‼
    今までとは、ガラリと変わり
    ストーリーのある演出!新鮮でした��
    やっばりTAOは素敵だ✨
    又、何度でも観たいです‼
    本当にありがとうございました(^3^)/

    返信削除
  11. 今、ここのブログ覗いて ショックな事が(゚◇゚)ガーン
    石橋の公演でTAOトラ発見!!
    ヤッター!!と思い写真撮ってルンルンでしたが…。
    TAOトラに触れると幸せに…??
    触ってなーい!!(゚◇゚)ガーン

    返信削除
  12. やなっち、お疲れ様です!

    今日の公演最高でして。
    驚かされたり、笑わされたり、ハイタッチしてくれるなど今日も素敵な時間をありまがとうございました。

    返信削除
  13. 谷中さ~ん♪熊本楽しかったです♪(´▽`)ノ
    いっぱいお祓いしてもらったから、きっとなんか御利益ある気がします(笑)♡(。-艸-。)

    返信削除
  14. やなっち二日間お疲れ様でした^_^
    TAOトラに触れると幸せになれる?そんなジンクスがあるんですか?∑(゚Д゚)
    都城では、写真撮らせて貰ったけど‥
    いつか絶対に触れるぞぉo(^_^)o

    返信削除
  15. 熊本公演お疲れ様でした!(*´∀`*)ノ
    やなっちの華麗なステップを目の前で拝見して感動しちゃいました!(笑)

    次はキャナルに伺いま~す♪

    返信削除